スポンサーサイト

  • 2015.08.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あいのり 裏話

    • 2007.07.18 Wednesday
    • 12:51


    あいのり





    無期限の恋愛旅でおなじみの、あいのりw



    最近、やらせ情報をインターネット上で流されていますね。



    本当かどうかは知りませんが…。





    あいのり撮影に関するネタバレは、あいのり卒業者からの情報だって言われています。



    あいのりから誕生したカップル、何組かゴールインしましたね!



    あれは、本当に凄いですよw





    まさか結婚までいくとは…。










    あいのりメンバーは、芸能界に関係してる人たちですよね。




    歌手の卵だったり、モデル・俳優だったり…。












    そんな情報ばかり聞いていると、あいのり見ても楽しくないですね…。







    あいのりのカップル帰国者って、はじめから決まっているそうですよ!!


    スタッフの方々がシナリオ?を決めてメンバー達が動いているそうです。






    風の噂で聞いてしまいました^^w



    個人の性格なども最初から設定されているのでしょうか?








    ISSY・なぎさ


    帰国する場面の放送される前に2人の帰国証拠がインターネットで流れましたよね!


    あいのりカップル39組目〜wみたいなの♪





    あれみた瞬間がっかりでしたね〜!


    次回の流れを楽しみにしていたのに…。みたいな^^





    帰国プリクラが流されたのは、なぎさがブログで公開していたからだそうですね。







    そこら辺どうなんですかね???





    もし、あいのりがヤらせじゃなかったら自分も旅したいです〜w





    ときめきが欲しいですね☆



    特に、告白して返事をもらう時のドキドキ感♪”







    好きな人と色んな国を回れるなんて羨ましいですよ!





    まぁまぁ、こんな噂ばかり流れていますが真実は分かりませんね^^;





    って、あいのりっていつまで続くのでしょうか…。




    三ちゃんは、好きな人が出来て女の子と帰国できるのでしょうか?(笑






    まだまだ見逃せませんね!ぷッw






    嫌な噂ばかりだと、番組おわるのでは…?
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2015.08.10 Monday
      • 12:51
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM