
  • 2015.08.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    朝 ズバ!!(みのもんた

    • 2007.07.18 Wednesday
    • 12:49




    朝ズバ!といえば、みのもんたさん。


    この人は、本当に凄いですよね!!





    毎日ぎっしりのスケジュール。

    睡眠時間は、約三時間位だそうです…。



    年なのに凄いですよね^^♪”





    他の番組とは違う、朝ズバだけでみれる みのもんたさんがいるんです。


    それは…






    眠たそうに半開きの目をしている、みのもんたさんです(笑


    朝起きてから1番目の仕事が、朝ズバなのでしょうか??



    ニュースが放送されている時小さい画面に、みのもんたさんが映っていますよね?




    凄くダルそうです!!汗;

    ニュースより小画面に映っているみのもんたさんが、気になって仕方ありません;






    それにしても最近のニュースは若者が親を殺害、児童虐待・殺害が多いですね。

    生まれてくる子供達には罪はないのに、何故こんな事件が起こるのでしょうか?


    最近印象に残っているのは、未成年の少年が母親を殺害と言う事件。



    母親は、別に暮らしている子供の為に働き続けていた。

    なのに、あるDVDがきっかけで殺害に繋がってしまった…。




    母親を殺害した後首と腕を切断した。

    切断した腕はペンキで白く塗られ、植木鉢に置いてあったそうだ。



    殺害前び少年が満喫で見たDVDにも、白く塗られた腕が映っていた。





    何故、こんな事件が続出するのでしょうか?

    ニュースを見るたびに、悲しくなってしまいます…。




    みのもんたさんの話題に戻りますが…。

    1つ知りたい事があります☆”




    あれは、地黒なのでしょうか?(笑

    それとも日サロに通ってるんでしょうか?


    誰に聞いても、分からないんですよね!!!
    • 0
      • -
      • -
      • -


      • 2015.08.10 Monday
      • 12:49
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM