スポンサーサイト

  • 2015.08.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    強制 女装(FBI)

    • 2007.07.18 Wednesday
    • 12:58
    強制 女装??

    昨日、DVDを借りてみたんですけど…



    FBIが捜査の為に、女装するという話です。

    話の中では、自分たちのアイディアですが、現実では強制ですよね^^;



    誘拐の話ですが、コメディーもあり楽しかったですw



    題名は…最強女装計画!!

    黒人が白人の美女に女装して捜査ですねw




    その話には、女装したFBIが黒人男性に気に入られて、デートをするのです。



    FBIは、男性の心を自分から離そうと食事中に、テーブルの上に足を置き

    《水虫でかゆい!!》といって爪を噛み切ってり、口の周りをよごしながら
    食事したり、おならをしたり…。


    黒人の男性は、《素を出してくれたんだな〜》といって、尚更心ひかれてくのです。




    操作中は、もちろん女性。

    なので、凶暴になると皆びっくりしてましたw笑



    これまた、みんなの反応が面白いんですよ^^!






    女装したFBIの2人、腕は太かったけど足が凄く細くて身長も凄く高いし

    スタイルよすぎてビックリでしたよw



    1つ変な所があったんです…。

    顔です!!(笑




    特殊メイクをしてるので、顔が何か変なんですよね^^;

    妙にでかくて、妙に作り物。って感じですかね??





    私には、どことなくガレッチセールのゴリが女装している〔ゴリエ〕にみえて

    仕方ありませんでしたよ〜^^汗;




    女装してる事は、当然誰にもいえませんよね。



    なので捜査中はFBIの1人、奥さんともめていました。



    もう1人のFBIは、レポーターの女性に恋をしてしまうんですね…。






    もちろん、出会った時は女装姿。


    時に女装をやめ、その女性に会いに行ったりしていましたw






    結果的には、女装していた事がレポーターの女性に知られてしまうのですが、

    FBIがその女性を銃撃の中、守るのです!!


    女装して騙していた事は、彼女も当然怒っていました…




    しかし、《命の恩人》と彼女はFBIに心奪われ結ばれるのですw






    BAD BOYSに似た感じの作品ですが、こっちの方が笑いあふれますねw


    むしろ、 コメディーよりも面白かったですねw




    トイレで、オナラするシーンがあるんですけど、マジリアルでした☆”
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2015.08.10 Monday
      • 12:58
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM