
  • 2015.08.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ニッサン レンタカー☆

    • 2007.07.18 Wednesday
    • 12:56
    ニッサン レンタカー☆




    今日、レンタカーを借りてドライブしましたw


    何か水色?の変な車です^^;







    12時間レンタルしてきた!と言っていてので、朝5時頃お台場に出発☆”





    と思ったら…渋滞していたので中止っ;;





    レンタカー借りた意味がなくなりましたよね〜☆笑




    レンタカーなんだからタバコで燃やさないでね!!

    傷つけないでよ!!




    などとしつこくいわれました…






    友達の愛車でも、そんな燃やす事なんてありませんから。残念!!(笑









    レンタカーだからと言って、めっちゃスピードだしたり逆送したりで

    死を覚悟していた自分がいましたw


    年寄りの方や歩行者の方々を引きそうになっても、スピードは落ちません。





    むしろ、一時停止もしませんから〜!!!汗






    そこから、レンタカーでウエアーハウス(ゲームセンター)いきました^^





    そこで初めてのダーツ!!!!







    中々刺さらなくて半泣きでした…笑。





    でも、一緒に居た友達は、初めてなのに合計点?が530w

    皆びっくりしてましたぁぁぁ〜〜。





    ダーツは、やらないと楽しさってわからないものなんですね☆

    結局、朝の10時までひたすらやっていました♪





    結構上達したんですよw友達も自分もびっくりでした☆”




    それから、帰宅するのにも当たり前にレンタカーです^^






    友達を1人ずつ送っていったのですが、その中の1人が帰り際に車を蹴って帰ったのですよ!!傷できてましたね^^;


    あの傷がバレたらど〜なるんでしょう??(笑




    レンタカーで、遠くに出掛けるとなるとどうなんでしょう…?






    私だったら、遠出はできませんね^^;



    でも便利ですよね!レンタカーがあれば車なくても大丈夫だから♪”






    その代わり傷をつけないようにと、凄い神経使いますね^^;
    • 0
      • -
      • -
      • -


      • 2015.08.10 Monday
      • 12:56
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM